おうちコラム

2024-06-17 23:52:00

ガラスのコップ

S__123199510 - コピー.jpg

こんにちは。広田です。

最近は真夏日のような暑い日となることが多くなり、冷たい飲み物をのむ機会が増えてきました。そこで冷たい飲み物をおいしくのむための器を求めて先日高山に行ってきました。途中、高山の古い町並みに寄り、おいしいものを食べたり、酒蔵を見学したり、古い建物や街並みを見て楽しみました。

 

CE42D168-7FDC-48EB-83F4-94246F7B8EF6.jpg

 

午後からは今回の目的のお店に行き、ぴったりのコップに出会えることができました。見ているだけでも癒されるガラスのコップです。隠れたところにしまうのがもったいなく思い、今度は飾るための水屋箪笥が欲しくなりました。

コップ.jpg