おうちコラム

2022-10-26 17:12:00

「岐阜Sakura」への掲載

 おうちのことバナー.jpg

先日より、岐阜フリーペーパー「Sakura」への掲載がはじまりました。

これを読んでくださっている方には、そちらを見て来てくださった方もいらっしゃるかもしれません。

 

まだ始動したばかりの十二の家ですが、良い家をつくる準備はできています。

十二の家は、家だけをたてる工務店ではありません。

その先にある生活を見据えた、12か月の毎日がたのしく幸せになる「場」と「空間」をつくっていきます。

 

まだ十二の家としてのモデルハウスはございませんが、これから少しづつ土地探しからはじめていき、その過程も楽しみながら発信していく予定です。

なので、そういう意味で本当に家づくりがはじめてのお客様に寄り添ったお話ができるかと思います𓅞

(ですが、アヴァンティホームズとしては、100棟以上のお家を建てさせていただいておりますプロですのでご安心下さいませ。)

 

メインスタッフは、無骨な広田とその妻(私)です。

本当に、自分たちが住みたい家をつくりたい。その想いからはじまりました。

「究極、家はただのハコである」と考えており、大切なのは「そこでどう暮らすか」だと思います。

 

11月は毎週イベントを開催します𓀬

専属の営業マンがいないので「ガンガン営業してほしい」という人には

物足りないかもしれませんが、ゆっくり、まったりおうちのことについて

お話ししませんか?

お客様のお家に対する想いや、疑問質問不安なことなど色々とお聞きしながら、高性能な家の良さも実際に体感していただければと思います。

 

押し売りなどはしませんのでご安心くださいね。

価値観の合うパートナーと家づくりをすることが、双方にとって幸せなことだと思っております。

少しでも気になった方は、ぜひ一度十二の家へお越しください。お待ちしています♪