おうちコラム

2022-12-05 12:12:00

モデルハウス建築地、探しはじめました

早いものでもう12月!

十二の家の12なのでなんだかうれしい月です♪

さてさてそんな中、十二の家のモデルハウスを建てるために建築地を探しはじめました。

色々な事情があり、なんと意外に時間がありません💦

 

土地さがし。。。

これは本当に大変なことです。が!

お客様の立場になって考えることができる絶好のチャンスです。

土地探しレポートをこれから書いていきたいと思います。

 

とりあえず1日目の本日は、某大手不動産会社にネットで探した土地について(1物件)電話をしてみました☆

そしてメールにて情報仕入れ→実際に行ってみる

ところまで!

一言言えることは…不動産会社に電話するだけで緊張する!

地図と実際に行って見るのとでは全然違う!🏠

以上、第一回のレポートでした。

(なんだか勢いだけで内容がなくないか?!初日のため頭がボ~っとしてすみません…)