おうちコラム

2023-02-10 12:12:00

モデルハウス建築地探し~其の3~

nick-nice-uATVhIKPr8M-unsplash.jpg

 

バタバタとモデルハウスの建築地探しを本格的にはじめてもうじき2か月

ついに決まり…そうなところまできました𓀃

 

思った以上に理想的な田舎の土地がなく、時間もなく、焦る気持ちもありました

 

最終的に、候補地のなかから急にググっと(これ意外にに理想に近くない?)と思えるとこがでてきまして。。。

最初に見たときはあまりピンとこなかった土地なのですが、自分たちのやりたいことを色々とまとめているうちに

ある晩急に、この土地…すごくいいかも…

というふうに考えが急変しました

土地にかぎらず、色々物事って、見方を変えると急にいままでと違うものに見えてくることって

ありますよね

 

でも本当に土地はご縁ですから

 

無事決定しますように