おうちコラム

2023-04-04 12:12:00

モデルハウス上棟

2.jpg

岐阜県本巣市のモデルハウスがついに上棟の日を迎えました

バタバタではじまった十二の家のモデルハウス建築

 

夫と二人で土地探しをしながら、間取りなどプランを考えたり

とにかく昨年の12月から急いで急いでという感じで動き始めました

 

思い起こせば、この十二の家の構想を練り始めたのがちょうど2年前の今頃

それがこうしてカタチになったことには感慨深いものがあります

その頃はまだ、この自然とともに生活を楽しむお家がカタチになるところはなかなか想像できなかったので。。。

ありがたいことです

本当に今は楽しみで仕方ありません

 

たくさんのお客様をお迎えしたい

そしてこの想いを共感していただける方とお家づくりを楽しみたい

 

これからもきっと夫婦で試行錯誤しながら進んでいくことになるだろうなと思いますが

私たちもより良い大人になれるようにもっと努力していきたいなあと(センスとか色々。。。)

ある意味燃えております

 

モデルハウスは6月下旬に完成予定

これから、構造見学会などたくさんのイベントを計画していきます

家づくりの過程をで見ることのできる機会ですので、ぜひお気軽にご参加ください♪