おうちコラム

2023-04-10 12:12:00

着々と建築が進みます

 

2.jpg

 

先週上棟した本巣市のモデルハウス

私は上棟したあとはいつも思うのですが、とにかくカタチになるのってすごいです

 

それまでは基礎しかない状態だったのに、壁と屋根がつき、一日で家のカタチができる。。。

何度見ても私は感動します

 

上棟後は着々と進んでいくなあというイメージです

窓枠や玄関ドアがつき、もちろん断熱材も入り、とにかくこの段階を見るのはとても貴重な機会だと

この仕事を始めてから知りました

それまではあまり興味を感じなかったというか、家のつくり方に違いがあることも知りませんでした

 

 

家の中身が見れるのです

ちゃんとした家がつくられているか確認ができます

建ってからでは絶対に確認できないですから

 

ただいまこの段階での見学会を開催しておりますので、家づくりを考えていらっしゃる方は

ぜひ見学にきてください♪