おうちコラム

2023-04-13 18:18:00

才&能

P3220837.JPG

十二の家、広田夫妻の親友(人数稼ぎ要員)の射場です。広田夫妻がおうちコラムを書いているのを見て、「なんか書いてみたいな」という完全なノリで参加させてもらいました。先日、とある方から「十二の家のHPやインスタにちょいちょい出てくるキャラって誰に描いてもらってるの?」と質問を受けたのですが、あのキャラたちは全て十二の家のボスである広田氏が描いているんです。なんとも言えないまったり、のんびりした愛くるしいキャラをちょちょいのちょいと描けるのは才能ですよね。友人の私が言うのもなんですが、広田氏はとにかく優しい、令和のガンジー、令和のマザーテレサと言っても過言ではないのではないでしょうか?ただ広田氏は若干クレイジーなところもあります。

P3220813.JPG

 

描きたかったのでしょう、そしてせっかく描いたものを活用したかったのでしょう。ただ「なぜお手洗いに!?」、情緒がどうかしています。ただそんな素敵なナイスガイ広田氏と全力で支える奥様の綾乃氏。二人ともとても素敵な人たちです。そんな素敵な二人が織りなすイベントや見学会があるとかないとか?

スライド6.JPG

4月17日-4月23日 小さな平屋のおうち現場見学会 in岐阜県本巣市

本当にいい人たちなのですが、いかんせん「営業ができない」。それもまた十二の家のいいところなんでしょう。まったり、ゆっくり、自分のペースで家づくりをしたい人に十二の家と広田夫妻のほわわぁ~んとした雰囲気はたまらないと思います。私はすっかり虜です。とにもかくにも広田氏がつくりあげた「十二の家のキャラたち」をつかっていろんなグッズを作ってほしいと要望している今日この頃。マグカップ、ワッペン、Tシャツ、コースターなどなど、早くつくってくれないかなぁ~。

岐阜での家づくり、リノベーション、ちょいとしたリフォームは是非十二の家をあなたの候補に入れてくださいね、きっと温かい気持ちで家づくりができますよ。

 

お問合せはこちらから